プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学四年生の今の時期は忙しいですか?例えば何に関して忙しいとかあれば教えてくださいm(_ _)m
ちなみに文系です。人文学部などです

A 回答 (5件)

理系 ゼミの卒論 実験

    • good
    • 0

就活かな~



有名な企業だとこの時期が多いんじゃないかな。
    • good
    • 0

卒論、就活

    • good
    • 0

就職するなら就活


院に進学するなら院試の勉強
教職志望なら教員採用試験の勉強
公務員志望なら公務員試験の勉強
卒論
    • good
    • 0

私は人文学部卒で、この時期は内定がちらほら決まり始める人もいたり、決まってない人は企業説明会や面接に行ったりで、学校の授業はあっても週1くらいなので、就活がほとんどでしたね。



私の大学は卒論はこの時期すごく大変って事もなかったでした。

忙しいと言っても、毎日説明会に行くほどでもないです。

1つの企業で3次4次まである企業もあると、決まるまでには2〜3ヶ月かかるので、幾つかの企業を併用出来そうならしたりって感じです。

内定も決まらない人は年明けまで決まってない人もいるので、そうなるとずっと就活三昧の日々ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!