プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間ほど前に、1年前の日焼け止めを顔に塗ったあとから肌荒れが酷いです。
特に顔がポツポツ?して痛みがあります。マスクをする前などにイニスフリーなどを塗っていますが余計乾燥して顔が痛いし痒いです。治す方法を教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

保湿クリームを塗ってください。

治るはずです。
    • good
    • 1

1年前のなんて塗っても意味ありません捨ててください

    • good
    • 3

皮膚科への受診をお勧めします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!