プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本物のサトラレです。リアルに考えていること、見ているものが周りに伝わって困っています。サトラレの治療に関する情報が何かありましたら教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

映画の世界みたいですね。

ただ単に大げさに反応すれば、周りはみんな分かりますが・・・。
    • good
    • 0

心療内科や精神科に行って相談してみて下さい。

    • good
    • 1

今までと違うことを考え実行すること。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!