アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEが苦手な女性
気になっている人が明らかにLINEが苦手そうな人です。基本的に誰にたいしても淡白な感じです。

その女性と1回目のデートでは話が弾みましたが、別れてからの連絡がなかったので僕から連絡しました。
その後2回目のデートに行ったのですが、終わって別れてから10分後くらいのまだ僕が帰ってもない頃に、お礼と凄く楽しかったという趣旨のLINEが来ました。
基本的にLINEが苦手そうな人なので、正直とても驚きました。

ちなみにデート中はとても明るくて、凄く良い感じです。二回目のデートではお互いの恋愛話とかもしました。

これは少なからず脈ありですかね?

A 回答 (2件)

LINE関係ないでしょうよ


そんな事よりデート中の反応です
あなたしか直接見てないんだから、あなたが判断してくださいよ
    • good
    • 0

脈アリだと思います。

LINEも順調なら文句なしです。アタックしてみても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!