アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前心斎橋筋にあったと思いますが、なぜか見つけられませんでした。つぶれてしまったのでしょうか?
移転したのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

京阪・JR環状線の京橋駅の京阪モール内と、


北花田のダイヤモンドシティにあります。
心斎橋のお店は潰れてしまいました。
京阪モールのお店は心斎橋よりかはかなり小さめです。
ご参考までに。

○京阪モール 
http://www.keihan-mall.co.jp/shop/shop-e-03.html

○ダイヤモンドシティ
http://prou.diamondcity.co.jp/shoplist/f2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いていただきありがとうございます。
京阪モールの方ならいけそうですので、
今度行ってみます。
参考になりました。

お礼日時:2005/03/31 11:41

こんにちは!


心斎橋筋のコキュは今ディズニーショップになってしまいました。
前は堀江の方で見たのですがワールドの中のコキュのショップ一覧を見ても堀江にはありませんでした。
ここの中からブランド一覧でコキュを選択してショップ一覧をご覧下さい!

参考URL:http://srd.yahoo.co.jp/PAGE=S/LOC=S/R=1/*-http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
心斎橋のお店はやはりつぶれたのですね。
残念です。URLからショップ一覧見ました。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/31 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!