アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の物価高・経済の低迷を思うと、
心に「地獄の沙汰も金次第」という言葉が浮かびます。
如何に政治家が無能なのかですな。

金利は下がり、消費税は上がる一方、
年金を下げる馬鹿政治家。

コロナ政策も右往左往。

そんな感じを受ける人いませんか。

この世の終わりが近い感じです。

A 回答 (4件)

「地獄の沙汰」ではなく、「浮世の沙汰は金次第」が正しいと近所の古老は言っていました。


物価高は浮世の沙汰だし、政治家金持ちだけが得する社会も浮世の沙汰です。

その通りだと思います。
    • good
    • 0

綺麗なお姉さんが、農家でバイト


一流企業で勤務してるので趣味の副業

未来は明るい。
    • good
    • 0

終わりは始まりの合図

    • good
    • 0

その様に自分は大した努力も苦労もせず批判ばかりしている愚民が1番無能かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!