プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勿論、数年後です。
毎日のように観たり、何度も映画館に短期的に通うとかしません。

買った作品を数年振りに見直して、新たな発見とかを、楽しみます。

A 回答 (4件)

何度も見ることはよくあります



とくに
「七人の侍」は
映画館で数回見ているし
ビデオになった時も見たし
DVDでも見たし
もう100回以上は見たかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありんこ。

七人の侍、そんなに面白いですか。
参考になりました。

お礼日時:2022/06/25 19:37

好きな作品はDVDで持ってたり、テレビで録画したりして、何度も観てますヨ♪


数年も空けず、すぐに繰り返し観たりもします(^^)
    • good
    • 0

感動した作品などは何度も観ることありますよ。

私は今まで1番多くて4回映画館で観たことがあります。
毎回、感動して涙しましたよ。

数年後でしたらオタクとは思いません。
数年振りに見直して、新たな発見とかあると楽しいですよね。
    • good
    • 0

数年振りに見直して、懐かしい~!とか、新たな発見を楽しむのは


全然 オタクじゃないと思います。何度も見ちゃったり、普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありんこ。

お礼日時:2022/06/25 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!