プロが教えるわが家の防犯対策術!

春菊は好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

春菊などの香り野菜は苦手でしたが 10年以上前から好きになりました(^^)v



理由は妹の旦那さんが春菊を山のように鍋料理に入れて馬のようにバクバク食べるのを見て(笑) 何故か美味しそうに見えまして、それから食べられるようになりました 今では好物です!
    • good
    • 0

好きですよ(^-^)


お鍋でクタ〜っとなった春菊が好きです。
うちでは肉豆腐にも入れてますよ。
    • good
    • 0

好きです 




すき焼き に 入れます 


必ず 入れます
    • good
    • 0

春菊の旬は冬やけどなあ



春菊の香りが好きー素材を生かした春菊の胡麻和え大好きー(^_-)-☆

杏さんは好きなんかなあ
    • good
    • 0

春菊のかき揚げ

「春菊は好きですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

特に好きというほどでもないですが、同じ葉っぱばかりより色々食べたいので、お鍋かおつゆ物か、だし巻き玉子に入れてたまに食べます(^^

)
    • good
    • 0

鍋でしか喰わんけどね~子供の時は苦くて好んでは食べなかったけど、年取ると共に何て事はないようになったな~


正直菊菜とどっちでも良いみたいな…
    • good
    • 0

あまり・・・。


好んで食べるということはないです。
    • good
    • 0

はい、好きです。


今の暑い季節にはちょっとと言う感じですが、寒い季節なら鍋物に欠かせません。
    • good
    • 0

美味しいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!