アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ああ、よかったよかった…。PCR無料化事業がどうなってるかなんて、ネットの情報や、行政のホームページ見てても情報が錯綜しててわかりにくいから、実際に行く予定の検査センターに電話問い合わせするのが一番早いな。どうやら、茅場町の検査所まで自転車2時間半チャレンジはしなくてよさそうだ。船橋まで1時間チャレンジでよさそう(それでも遠いけど…。)
あなたは、わからないことはさっさと電話して聞く人ですか?

A 回答 (1件)

聞く人です。



ここでも、電話で聞けばすぐわかるのに、とか、直接聞かなきゃわからないでしょ、と思う質問がよくあります。

ネットで質問して回答待ってるより早いし、ネットで正しい回答が来るとは限らない。
時間のムダだし、間違った情報でも自分じゃ区別できないでしょ。

どうして電話しないのかな、と思います。
電話がないのならともかく、手にスマートホーン=電話をもってるのに。

スマホが電話だってこと知らないのか?
それともかけ方分からないのかな?と思います。

電話苦手なんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!