アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手術して目にレンズ入れて、視力アップさせられるらしいね?⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございます‼️(≧▽≦)

      補足日時:2022/06/26 10:09

A 回答 (5件)

白内障手術じゃなくて若い人の眼内コンタクトのことかな。


芸能人も何人か受けてます。
https://remote-lifehack.com/icl-celebrity

https://senshinkai-clinic.jp/blog/icl-replacemen …

それだと自分の硝子体は残っているのでピント調節もできます。
 
もちろん失敗もありますよ。

https://try-icl.com/icl-failure-cases/

良い医者を選んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/25 16:33

興味はあります(視力低い)が…


怖くて手術は出来ません( ˊᵕˋ ;)
だって、目だよ、目。
怖いわ〜(>人<;)
術費もけっこうかかるようなおはなし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/25 20:32

こんにちは。



詳しくは知りませんが、眼内コンタクトレンズのことでしょうか。
目の中に小さなレンズを埋め込むようですよ。


金額が安くなく、魅力的な話ではあるものの、手を出すには結構厳
しいと。。。気にはなるんですけども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/25 16:33

現在どう頑張っても新聞が読めないぐらいなら、


新聞が読めるのはメリット。
でも、車の運転をしようとすると。
眼鏡が必要。
現在車の運転ができているなら、大ディメリット。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

車の運転はバッチリできるでごんす‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/25 16:34

白内障なら、ある焦点距離(∞とか3m)で視力1.5も可能。


それ以外の距離だと視力ダウンかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

デメリットはあるのかな?┐('~`;)┌

お礼日時:2022/06/25 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!