プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか東大生のブログとかを見ると、めっちゃ東大生東大生ってアピールしてる人ばかりなんですけど、俺東大だぞすごいだろ!って本心は自慢したい人ばかりなんですかね?

A 回答 (5件)

身長187センチだ!



俺って凄いだろう!?
    • good
    • 2

本人がすごいだろって思っているというよりは、


ブログを見る人がすごいと思ってくれるだろって考えでしょうね。
たまに、本当に俺すごいだろ!って思ってそうな感じの人もいますが。
    • good
    • 0

ブログのたとえば閲覧数が


(たとえばアフェリエイトとかの)何らかの金に結びついてるのであれば、

東大東大東大東大東大

とか

医学部医学部医学部医学部医学部

とアピールしまくって、
アホをおびき寄せるのが王道かと。
    • good
    • 1

貴方がそういうブログを探して読んでいるだけなのではないでしょうか?

    • good
    • 0

アピってる連中が自慢したい輩ってだけ。


こういうのが偉くなったら学歴差別するんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!