プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験サイトの3分の1が「現役東大生が語る!」「東大卒が語る!」なんだけどこいつら本当に東大生なの?笑東大生の割にはありきたりなことしか言ってないけど?笑

A 回答 (4件)

東大に入学する人は毎年三千人もいますから.三千人の中の多数派はありきたりながら受験勉強が得意だった人でしょう.


ホントに少数派の特異な人は受験サイトみたいな凡人にも役立つ情報を提供する場じゃなくてもっと変な所に出現しやすいのでは.
    • good
    • 0

京大、名大志望の割にはくだらないことばかり書いている高校2年生かどうかわからない人もいますよね(笑)

    • good
    • 2

基礎が大事。

    • good
    • 0

「ありきたりの事だから真実」と言う見方もできると思います。

ありきたりの事を実行し続ける事ができないのが我々凡人でしょうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!