プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年で数学物理化学を理科大レベルから東大合格点レベルまで引き上げることは難しいでしょうか?

A 回答 (6件)

>引き上げることは難しいでしょうか?


可能かどうかは、自分次第です

「為せば成る、為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」

できそうもないどんなことであっても、強い意志を持ってやり通せば必ず
実現できる。
結果が得られないのは成し遂げようと思って行動しないからだ。
    • good
    • 0

雲泥の差

    • good
    • 0

東京工業大学なら可能かと。

    • good
    • 1

河合塾の偏差値で東大理系は70、理科大は大多数の募集が理系で60に届きません。



一般に一年で上げられる偏差値の上限は10と言われるので(しかも必要科目数が多い東大の体感難度はさらに上がる)、並の努力ではまず不可能です。
    • good
    • 5

多分大丈夫です。

やってみましょう。
    • good
    • 0

実行する前からそうでは・・・・火を見るより明らか、とはこのことかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A