プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生ですが無気力人間すぎてやばいです。サークルも部活もやってなくて授業時間外で勉強もしてないし、したいと思いません。バイトは一応やってるけど週3くらいです。


自由な時間は多いけど、友達もいないし遊びに行きたいとかゲームしたいとかなにかやりたいことも特にありません。こんなんで人間としてこれから生きていけますか?ちゃんとやっていけると思いますか?

A 回答 (2件)

本当に無気力の人生ですね。


今が大事な人格形成の仕上げ時。
学校に行く理由は社会人になるための準備をする学び期間。
と言っても、ほとんどの学生はあなたと同じことをしている。
これからの人生、山あり谷あり、早く気づいて軌道修正しましょう。
そうしたら、やりがいのある人生が送れますよ。
笑顔で暮らそうね。
    • good
    • 1

生きていけますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!