プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵の評価お願いします。YouTuberのすぐるーさんを描きました。

「絵の評価お願いします。YouTuberの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 美術カテゴリーにするつもりが、間違えて日本語カテゴリーを選択してしまいました(><)
    そのへんはあまり気にしないで下さい!!

      補足日時:2022/06/28 03:15

A 回答 (4件)

すぐるーさんがどんな人かは知りませんが、



表情、特に目が上手に描けていると思う。
あと、全体的なバランスも良いね。
ボタンの周囲や首筋の陰影なんかが丁寧に書かれているのも効果的だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルホド( ˶˙º˙˶ )ホォー!
分かりやすくご丁寧にありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。.

お礼日時:2022/06/28 03:13

いいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

お礼日時:2022/06/28 03:12

85点‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヮ(゜д゜)ォ! 高得点!!

お礼日時:2022/06/28 03:09

玄人が、


裸足で逃げる出来栄えですねッ!
プロデビューしませんかッ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(*´∀人)ありがとうございます♪
嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

お礼日時:2022/06/28 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!