アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1100mを5分1秒って早いですか?
中学2年生です。

A 回答 (6件)

んー、平均よりは早いけど、陸上部からすれば遅い、という感じですかね。

    • good
    • 0

哲学的に早いの概念から考えると、君にはこの命題はまだ早いかも。


1100mを5分1秒で走るのは速いですか?ということなら普通かな。
    • good
    • 1

速くはない。


早くもない。
    • good
    • 0

速いというほどではない。


ざらにいるレベルです。
    • good
    • 0

平均並み

    • good
    • 0

国体の女子1500mで5分15秒かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!