アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミルクティーって、水分補給にはあんまり適さないですか?

A 回答 (5件)

https://www.j-cast.com/2017/07/24303877.html?p=a …
一般的な量なら問題なし
https://www.valuecommerce.com/water-server-lab/a …
カフェインを多く含むのは駄目。
    • good
    • 0

紅茶は利尿作用が強いのであまり向いてませんね…(^_^)

    • good
    • 0

ミルク紅茶。

コーヒーと同じ。
    • good
    • 0

熱い炎天下での水分補給には


水だけではなく
塩分も必要です

水だけでは
血液が薄くなるだけで
なんの効果もありません

やはり
スポーツドリンクなどが
いいようです
    • good
    • 1

いいえ、飲み物(※)はすべて、水分補給に当たります。


食事でも、水分補給の対象になり得ます。

(※)利尿作用のある食べ物は、水分補給にはなり得ない場合があります。
https://www.waternet-inc.com/media/rinyousayou-d …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!