プロが教えるわが家の防犯対策術!

お気に入りのかさがデパートで買ったカーボン製だったんですが、先月曲がってるな??
と、思い腹に力を入れて入れて、曲げ直したら、
見事に折れました。
デパートテで5000円だったかな。
高いほうが強いの?
男性用の大きな傘も愛用してますが、狭いところ入れないんですよね。
どんなのが、おすすめですか?
今なら日除けにもなるのがいいですよね。
折りたたみより一本物か?。

A 回答 (6件)

>>風が吹いたら一発で、お猪口になるやつでは。


⇒お猪口にも徳利にもならへんでw
物置調べたら「ベージュ色」と「紺色」があった。
今、普通に買ったら2000円かもよ。
ベージュの方は、タイやベトナムのスコールで随分役立ちました。

そろそろ負け惜しみが見え隠れ し始めているのだけどwww
    • good
    • 0

え!Σ(`・ω・Ⅲ)



感覚が… … …

住む世界違います。

さすが◯◯

2023年の 祝賀
控えます

淋しいけど。
    • good
    • 0

>>それ、傘の意味ありますか??。


⇒もちろんです。
お見せ出来ないのが残念です。
「傘」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風が吹いたら一発で、お猪口になるやつでは。

お礼日時:2022/06/30 23:43

日除けなら、三つ折りタイプのナイロン雨傘が良いですよ。


500円で買えますから、"ひと夏の体験"で良いんです。
昔200円で買った三つ折り傘は、滅多に使わないから20年後の今でも持ってます。
小ぶりで、頭は濡れないけど肩は濡れる...というサイズ。
旅先などで使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、傘の意味ありますか??。

お礼日時:2022/06/30 23:31

まずYUMEKOMACTIさん!デパートの傘売り場にクレームを入れましょ!


5000円も支払って、傘を購入したのに、そんなあっけなく折れるとは・・・
高い?
ピンからキリまでありますが、5000円の傘は凄く高いと思います。
私なんぞ、昔からビニール傘一本ですが、上手に使えば、1年は持ちます。
折り畳み傘は、昔から持ったことがなく、いつも一本物を使用しています。

※直ぐにでも、デパートに言って、返金か交換をしてもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、もう数年経ってるし西武そごう潰れたのでありません。

お礼日時:2022/06/30 23:30

一本物で(。ᵕᴗᵕ。)



てか、傘、5,000…五千?Σ(`・ω・Ⅲ)

たっかっ(><)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5,000ならまだ安いほうですよ。普通に高いと12,000から5万円の傘も見たことがあります。5万円は、テナントとして入ってましたすごく地味で好きではなかったですが。

お礼日時:2022/06/30 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!