プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは車のスピード測る機械ですか?
警察やパトカーはいませんでした。

「これは車のスピード測る機械ですか? 警察」の質問画像

A 回答 (3件)

測量器です。

正しい図面を書いて水平にきちんと建物を建てるために、その土地の凹凸がどれくらいあるかを事前に調べるおしごとです。これは、このみきれているお宅が依頼した測りでしょう。よく土地の敷地面積を測るときにつかいますよっ。
    • good
    • 1

測量をしていますね。



スピード取り締まりではないです。
    • good
    • 0

これは、距離を測る機械では。

計測機では。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!