プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今日彼氏と8時半から彼氏と電話する予定で、8時半になっても連絡こないから、LINEしても返信こなくて9時半にごめん。体育祭の打ち上げで電話できない。と言われて、できないならもっと早く連絡してほしかったし1時間もずっと連絡なしで待ってるのが嫌でした。私は心が狭いんですかね、?

A 回答 (3件)

あなた は 心が狭くないです 




俺が あなた でも 同じ事を 考えた上に 


心の中で 


『 体育祭の打ち上げと私の どっちが大事なのよ! バカが! 』 

と思います☻


でも 連絡くれたから 

多目に見てあげて下さい☻
    • good
    • 0

一時間も待たされたら怒るのは心が狭くありません。

次からは彼に約束の時間を守ってもらえるようにすればいいです。
    • good
    • 0

なんか信頼できないし、嫌だ


大切にされてない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!