dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度も何度もすいません。
元カレが、私があげたキーホルダーをまだ制鞄につけているのですが、わざとなのんですかね?
それに、私の前で他の女子と「今日、電話しよー」とか言ってるし。
別に嫉妬をしてるわけではないのですが、別れたのにまだ悪口を言ってるし、なんかいまいち何がしたいのかわかりません。

A 回答 (7件)

あなたがあげたかどうかなんて何も気にしてないと思いますよ。

キーホルダーが気に入ったからつけてるだけです。
    • good
    • 1

頭が おかしいんじゃ ないですかね ? 





元カレ
    • good
    • 2

特に何がしたいとかないと思います。


ものに罪はないし使えるから使っとこう低度だと思います
別れても貰い物は使ってる友達わりとまわりにいますのでそのタイプの方かと思います
    • good
    • 1

キーホルダーは、気に入っている、ということでは?


誰にもらったかなんて、関係ないっしょ。
    • good
    • 1

別れたけど友達ですみたいなのはよくあるけどな自分はさっき元カノとチン子の形の話をしてました。

    • good
    • 1

物に罪はない思考だとおもいます

    • good
    • 3

特に意味は無いと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A