アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3.5mmのイヤホンジャックに3mmのプラグは刺さりますか?日本語が下手ですみません

A 回答 (4件)

3.5mmのイヤホンジャックには、AUXケーブルを接続します。


3mmのプラグは入りますが、固定はできないと思います。また、機能もしません。

イヤホンジャックの中のピンが破損する可能性もあります。
    • good
    • 0

使えません。

    • good
    • 0

入ります。

    • good
    • 0

刺さります(機能するかどうかが関係ないのなら)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!