プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非正規で働いているのですが、通勤距離が長く、自腹で高速代¥12,000(一か月)を払い通勤しているのですが、それが心の中で負担になっているため、今のところで長く勤める気は無く、近所で募集があれば転職するつもりでいるのですが、そんな考えをどう思いますか?

A 回答 (4件)

格別の問題ではありません。


自らの価値判断で行動すれば?
    • good
    • 0

実質で考えて下さい。


仮に今貰っている給料の総額に拘束代12,000円が含まれているとして、悪くないと思うならいいじゃないですか。
言われなくてもそういう考えが出来てる上でこの質問をしているならあなたの考えは当たり前だと思うしこんな質問は愚問だと思います。
    • good
    • 0

当たり前だと思う。


いわゆる「勤務条件が合わない」というやつでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
月¥12000、しかも非正規で。
私、バカですね…
せめてもの救いは「遠方のため、長く勤めるつもりはないです」と入社時にはっきりと伝えていることか。
普通の頭の人は、ハナから選ばないのでしょうけどね…

お礼日時:2022/07/05 06:04

合理的な心境かなと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冷静に考えて、私バカか?と思えてきました。
早く求人が出て欲しいものです。

お礼日時:2022/07/05 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています