プロが教えるわが家の防犯対策術!

休職からの退職経験者の方に質問です。
私はいま休職していて二週間くらいです。
このまま辞めるつもりなのですが
もう会社に行きたくなくて、
非常識だとわかってはいるけれど退職の意思を電話で伝えて、『いま胃腸炎で熱が出てるので、退職届けを郵送していいか』と言おうかと思ってます。。

休職して、会社に行かずに退職した方のお話ききたいです。。辞めたあと、制服返却と菓子折りもってご挨拶には行くつもりです。

A 回答 (3件)

胃腸炎とか言わずに、退職したいこと体調が悪いので郵送で退職手続きしたいことを、言えばいいですよ。

双方提出(返却)するものがありますので、その辺は会社も手慣れたものだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!考えすぎてたので少し楽になりました!

お礼日時:2022/07/06 22:18

電話で退職すると言って、制服を郵送でいいと思います。


退職届や挨拶はいらないんじゃないかな
    • good
    • 1

制服返却と菓子折りもって、退職願出せばいいじゃん!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!