プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はマイク機能があるアプリを使っていました。その時に、録音した音が聞こえにくかったので、音量をあげて聞いていたら突然広告が始まりました。音量を下げるヒマもなく(聞いている途中だったので当たり前ですが)突然のことで驚きました。
それをキッカケに耳が痛かったので近所の耳鼻科で診てもらったら、片方の鼓膜が破れていて、もう片方は難聴になっていました。私は将来英語を使った仕事をしたくて、毎日大学で勉強をしていましたが、耳が聞こえなくてはその夢も叶えることが難しくなってしまいました。裁判をおこしたいと思います。
それについて皆様はどう思いますか?

A 回答 (3件)

裁判、となっても勝てるかどうかは厳しいと思います。


やはり自己責任になってしまうのかな、と...
相談できる場所があれば相談してみても良いと思います。

鼓膜が破れてしまったことに関してですが、小さい穴なら数週間〜程度で自然に治るようです。また、手術をして改善する場合もあるようです。

何の励ましにもならないと思いますが...お大事になさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい よくわかりました。 ありがとうございます

お礼日時:2022/07/06 16:06

>それについて皆様はどう思いますか?



どうも思いませんが、鼓膜穿孔と南朝がそのアプリの音量が原因であることを科学的に立証しない限り、訴訟は100%敗訴しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました ありがとうございます

お礼日時:2022/07/06 16:06

鼓膜は再生します・・



元通りになるので 安心して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました ありがとうございます

お礼日時:2022/07/06 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!