プロが教えるわが家の防犯対策術!

綿棒の綿が耳の奥に入ってしまいました。
明日、耳鼻咽喉科に行きます。
奥に入ってしまったのですが、耳鼻咽喉科に行って取っていただくことは出来ますかね?

A 回答 (5件)

はい!勿論 取り出してもらえます



因みに私は、ピンセットで取りました
    • good
    • 1

出来ます



無理に自分で取り出そうと無理して、耳道を傷つけるよりもお願いしましょう
綿棒の綿が残っていてもすぐに何か問題になることは無いので
    • good
    • 0

行けるなら今日行ったほうがいいとは思いますがとってもらうことはできます。

    • good
    • 0

もちろん!



放置しておくと、腐って脳炎になるそうです・・・
    • good
    • 0

鼓膜やぶれたらまずいので自分では取り出さないこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!