アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書いた、小説みたいなものが古いパソコンに残っていたんだけど、それを見ると、当時の僕はとても感覚が鋭敏な、頭の切れる若者だったように見える。25歳の今は、ずいぶんと頭も感覚も鈍くなったようだ。なんか少し、悲しくなってしまう。
今の僕は、少し人生の良くないステージにいるのだ。歳をとればとるほど頭も感覚も鈍くなるなんて、悲しすぎる。落ちていくだけの人生なんてひどすぎる。なんとかしないといけない。今は、じっと耐える時期なのだ、きっと。
あなたも、25歳のときはそんなこと思ってましたか?

A 回答 (1件)

文章が小説ぽくて、まだ感覚は鋭いようにお見受けしますよ。

まだ間に合います。今から更に磨かれてはいかがでしょうか。

ワタクシも20歳くらいの頃は、今より感性が自由で文章力もあったような気が致します。

ご質問者様同様、25歳位の頃は1番辛い時期でございました。

現在、41歳幸せでございます。
30代後半から段々と幸せになって参りました。
好きな事を集中して磨いてみるのが良いかと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!