プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早稲田通りこころのクリニックに行きたいんですが、未成年のため、病院から、家族からの、同意書を用意してくれって言われたんですが、それってどうやって用意すればいいのでしょうか… ネット検索で、同じように作ればいいのでしょうか?教えてくださると助かります

質問者からの補足コメント

  • 診断書作成のため、親権者の同意書が欲しいと言われました

      補足日時:2022/07/10 12:32

A 回答 (2件)

なるほどですね。

それではインターネットで同意書のテンプレートをダウンロードしてコピーしてください。
期日日 保護者の名前 実印 を押して提出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで大丈夫なんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/10 13:54

病院で同意書を貰うのが確実です。


保護者(親)と一緒に病院へ行って診察を受けてください。その時に保護者様より同意書として名前を書いたり判子を押したりすると思います。
身分証として保険証、判子(念の為実印)はいると思います。
もし親と行けないならご自身が1度病院に行ってカウンターで同意書くださいと言ったらくれると思います。ちなみに親の直筆じゃないとバレた時面倒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!