dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙1日と10時間ほど経ちました。

かなり、モヤモヤします。

どれくらいで解消されますか?

A 回答 (3件)

年単位でしょう。


タバコに変わるイライラやモヤモヤを忘れる何かを早く見つける事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タバコに代わるものを探して、またチャレンジします、ありがとうございます

お礼日時:2022/07/13 12:22

年に ならないと禁煙とは言えない・・



1日や2日くらい 体調が悪けりゃ 吸わなかった事も ある筈ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吸ってしまいました、ありがとうございます

お礼日時:2022/07/13 12:26

3日ですね 最低。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日もちませんでした、ありがとうございます

お礼日時:2022/07/13 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!