アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙7時間で失敗しました。7時間も経つとタバコで頭の中がいっぱいになり、鬱になり苦しかったです。

禁煙とは断薬と同じですよね?

でも何回もチャレンジしていいですよね?明日もチャレンジです。

断薬は本当に辛い

A 回答 (5件)

禁煙は、最初の2日間が本当につらい。

でもこの時期を辛抱できれば徐々に吸いたい気持ちは薄れていきます。吸いたくなったら
なんでもいいから口に入れること、(アルコールはダメです。飴でも、水でも)頑張ってください。自分の健康のためだと思って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/24 18:34

寝てる間に毎日禁煙7時間くらいしてるでしょ



アル中よりはマシなんだそうですから大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます

お礼日時:2022/05/24 18:35

前の日にタバコがオエってなるくらい吸うと一日くらい何とか我慢できるはずです


好きな状態では禁煙は厳しいでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2022/05/24 18:34

そんな短時間を禁煙と思ってるから禁煙出来ないだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます

お礼日時:2022/05/24 18:34

「ニコレット」が今も発売されているのなら、買ってみるといいよ。


自分が禁煙した時にはニコレットを「総額1万円」買ってしまったので、これ以上は....という気持ちになって、禁煙街道を驀進出来ました。
(^。^)y-.。o○

タバコは薬ではなく「毒」だよ。
冗談でも「タバコは薬」と思ってしまったら、禁煙は無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに薬ではないですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/05/24 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!