アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。二年半前くらいにバセドウ病だと診断されました。気のせいか、バセドウ病と言われてから母とよく喧嘩するようになりました。でもその喧嘩はだいたいいつも私からで、母はいつも私の事を思ってくれていてとても素敵な人です。でもついさっき夜ご飯でカレーを食べていて、いつもと味が違くて、(ルーを変えたっぽい)母に食べれないと言いました。私は好き嫌いが激しく母によく迷惑をかけてしまって、母は私が食べられるものだけを作ってくれています。いつも申し訳ないと思っています。食べられないと言った瞬間あきらかに私に対する母の態度が急変しました。また怒らせてしまいました。バセドウ病はイライラしやすいと言われていますが、私はしょっちゅう精神が不安定になってしまって、よく家族に八つ当たりをしてしまいます。八つ当たりする度に後悔してしまいます。今も涙が止まりません。(ゴミカスメンタルすんません)なおしたいと思っているんですが、やはり私もイライラが抑えられません。どうすればいいでしょうか…訳の分からないこと言ってすみません。

A 回答 (1件)

初めての質問ですね。

どうしてパセドウ病になったのか?
悪く言えば、覚せい剤中毒者で、精神が混乱する恐ろしい病気。
回復には、直そうとする意思があれば、精神病院に通いつつ、長期の療養しかないね。
    • 0
この回答へのお礼

バセドウ病は甲状腺の病気です。