プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の将来の夢は6300000000000円稼ぐです。どうですか?

A 回答 (9件)

話が草津温泉で終わらないように努力してください



草津温泉...湯(言う)だけ
    • good
    • 3

1973年に28歳の青年が京都の自宅の納屋でたった3人の社員を従えて、ほぼ丸腰から始めた事業が、現在世界最大のモーターメーカーとなりました。


それは日本電産という会社で世界最後発のモーターメーカーで、起業時にキチガイ扱いされながら、夢は1兆円売り上げでした。
社内でも「社長はおかしい」と言う人が居られ、それでも社長は社員に夢を語り、50年後に1兆円起業から40年で1兆円突破されました。
現在77歳になられる永守会長が2030年までに売上高10兆円、その後は時価総額でトヨタ自動車を抜くと言われております。
すべての結果が自らの「ほら」から始まり、大ぼらを吹くことが夢の始まりで、夢は必ず実現すると言われています。
人が‶馬鹿”だという事でも、自分が立てた夢を追うという事に意味があります。
6兆3000億円って中途半端でありますが、キリの良い10兆円が良いかと思います。
目標が達成しなかったとしても全く問題ないと思います。
    • good
    • 1

金額変わったな…具体的な手段は相変わらず無さそうだけど

    • good
    • 1

頑張ってください、、、

    • good
    • 1

夢で終わりそうですね。


ジンバブエやドイツ帝国の様な国になれば実現するかもしれませんね。
    • good
    • 1

どうぞ



    • good
    • 1

まず働きましょう。

    • good
    • 2

夢は見ているだけじゃなく叶えるものなので頑張って下さい。


応援しています!
    • good
    • 2

大きな夢で、大変結構なことだと思います。


是非とも実現させてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!