プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の将来の夢は1500兆円稼ぐです。どうですか?

A 回答 (36件中1~10件)

今度は、前回の目標・16京円に比べ・・随分と金額を下げましたね!


前回より、少しは、現実味が出てきましたか?
でも、やっぱり・・誰でも、将来のことは何とでも言えます。
そして、それは・・・文字通りの夢ですから。
今回も、間違いなく、その1、000、000の1の16億円も無理でしょうけど・・・。
繰り返しますが、この時点で、誰からも信用されない資質を持ち合わせ、悲しい人生を過ごすことになると思いますよ。お金を稼ぐのには、人としての信用は、非常に大切ですから。
アドバイスとしては、・・私の経験から、こうした夢は、小さく描き、超えた時に大きく喜んだ方が、より大きな達成感を味わえます。
ですから、達成が比較的容易な、1億5,000万円とかぐらいにしておいて、3億円や5億円などになった時、喜ぶとともに、更なる目標の上方修正した方が、人生の過ごし方としては、よりベターかと思いますし、次へもつながります。
ぜひ、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず、年収350万円を目指します。

お礼日時:2022/08/12 08:46

現世では不可能ですので将来じゃくて


貴方から30代先の未来迄の時間で1500兆円迄
稼げました
    • good
    • 0

いいと思いますが、どうやって稼ぐんですか?

    • good
    • 2

素晴らしい夢です。

夢は無限でいいですね。実現を期待します。以下、私の夢のお願いです。稼げたら1億円をご自分の手元に残し、日本国の借金1100兆円の返還に寄付。残りは防衛費・研究開発費・多産支援金・インフラ整備・国産化推進費・尖閣埋立工事費などにご寄付を願います!
    • good
    • 1

そのための第一段階として1千万円稼ぐ人を目指してみましょう。

    • good
    • 1

まずある程度まとまったお金をどうやって作るのかなと思います。

    • good
    • 0

質問する方も答える方も暇なんですね


もうたくさん答えてるのに、まだ突っ込む必要ありますか?
    • good
    • 2

で、そのためにどんな行動をするのかな?

    • good
    • 0

その稼いだ1500兆は、全て日本の防衛費に当ててくだされば



貴方は永遠に賛嘆され続けることでしょう!
    • good
    • 2

白昼夢も夢なんですけど。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!