プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の将来の夢は16京円稼ぐです。どうですか?

A 回答 (10件)

宇宙開発に全て寄付してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

稼いだら好きなだけ使って余ったらありとあらゆる団体に寄付します。

お礼日時:2022/06/22 21:19

夢は大きく‼️周りがバカにするのは、自分には現実だけしか見えなくなって夢が羨ましいと思うからだ‼️夢を持つことは、視野が広い人だけ

ができることだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

応援ありがとうございます。夢に向かって頑張ります。

お礼日時:2022/06/22 21:18

地球上のお金のトータルが1京円だそうです(2016年の通貨供給量)ので、その16倍となると、単純計算で地球が16個ないとダメってことです



小学生なら夢は大きい方がいいと思いますけどね

以下、引用
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO23437180U7A …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夢は大きい方がいいですね!

お礼日時:2022/06/22 21:14

世界のお金持ちでも、そんな大金持ってないよ。


地球1個まるごと、自分の資産にでもしないと無理でしょうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢に向かって頑張ります。

お礼日時:2022/06/22 21:20

無理ですよ‼️(´▽`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこを頑張って稼ぐ

お礼日時:2022/06/22 21:15

1000000000000円、が兆、京、垓、、無量大数、稼いでください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、どうせなら不可説不可説転円稼いじゃいますか!

お礼日時:2022/06/22 21:26

夢なら良いかと

「僕の将来の夢は16京円稼ぐです。どうです」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夢を現実にできるよう頑張りたいです。

お礼日時:2022/06/22 21:22

頑張ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

応援ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/22 21:22

100万円もみたことがないひとがよくいうね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

16京円稼ぐのはどのくらい難しいですか?

お礼日時:2022/06/22 21:16

へー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

夢に向かって頑張ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/22 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!