プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の将来の夢は16京円稼ぐです。どうですか?

A 回答 (5件)

頑張って下さいね

    • good
    • 2

いま、どのくらい?

    • good
    • 0

貨幣の価値は循環しているときに生まれます。


稼ぐばかりでは全く価値がありません。
円を廃止されたら、ただの紙切れですよ。
稼ぐのはホドホドにして、つつましく人間らしい使い方をしてください。
    • good
    • 1

子育てよりは簡単なんじゃない? がんばれ。

    • good
    • 1

将来じゃなくて今1億くらいさっさと稼げばいいに笑


それもできないの???笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!