プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の将来の夢は16京円稼ぐです。
どうですか?

A 回答 (7件)

夢が大きいのは素晴らしいと思います。

叶うかどうかは別として
    • good
    • 1

多分その頃にはお金の価値なんて無いに等しいって思うよ

    • good
    • 1

すご~い!


がんばって日本国民にもお裾分けして下さい(^^)♪
    • good
    • 1

将来インフレになったら、叶うかもしれません。

    • good
    • 1

無理だと思います・・・。

(-_-;)
現実離れしています。
    • good
    • 1

その時は私に15.9京円渡してください。


応援してますよー!
    • good
    • 1

のり弁いっぱい買える

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!