アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の将来の夢は16京円稼ぐです。どうですか?

A 回答 (12件中1~10件)

誰でも、将来のことは何とでも言えます。


でも、それは・・・文字通りの夢ですから。
間違いなく、その100,000,000の1の16億円も無理でしょうけど・・・。
また、この時点で、誰からも信用されない資質を持ち合わせ、悲しい人生を過ごすことになるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

オホホホホホホー
そうならないために頑張りますわ~

お礼日時:2022/08/10 19:01

素晴らしい夢です(^。^)



夢は大きければ大きいほどイイです!
    • good
    • 1

金額よりも、何をして稼ぐのかが重要です。

    • good
    • 1

頑張ってください

    • good
    • 1



無量大数?
    • good
    • 1

円の価値が暴落すれば、可能かも。


ジンバブエ・ドルというのがあったのですが、ハイパーインフレーションを起こし、酷い時では100兆ジンバブエ・ドル=25円という感じでした。
同じように、日本経済が大混乱となり、ハイパーインフレーションを起こして、100兆円=25米ドルとかになったら、1京円は2500米ドル。16京円は40000米ドルです。
今の日本円で言うなら、550万円くらいの価値です。正社員の年収くらいです。
余裕で稼げますね。
ただし、日本に居たら経済混乱に巻き込まれるだけなので、海外で資産作っとかないといけないですけど。
    • good
    • 1

納税額は8京円ですかね



日本どころか全世界の財政赤字解消が出来ます
よろしくね
    • good
    • 1

人生の長さが足りないって思います。

それだけのお金を稼ぐ可能性はゼロではないですけど実際、経済でそれほどのお金が回ってませんし。夢を持つことはいいですね。
    • good
    • 1

つまならすき

    • good
    • 1

昼寝でもすれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!