プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の将来の夢は10000兆円稼ぐです。どう思いますか?

A 回答 (8件)

ビジョンがなければ夢は叶いません。



しかし、現実とあまりにも離れすぎた夢なら、達成するのは難しいでしょう。その数字を言うなら、せめて現在、丸一つない数字は今稼いでないと難しいでしょう。

ちなみに、小さなことからコツコツ出来ない人間に、絶対大金は稼げない。

あなたがどのような方かわからないですが、目標に向けて頑張ってください。
    • good
    • 0

目標額16分の1に下げた…( -_・)?



どっちでもいいけど、みんなにもお裾分け、お願いします(*^^*)
    • good
    • 0

そんなに稼いでどうするの?

    • good
    • 0

良いじゃないですか?


だけど夢は金儲け以外にも持ちましょう。
    • good
    • 0

今なら、


太平洋を100兆で売ってあげる
    • good
    • 0

1京円と言ったほうがカッコいいです。

頑張ってください。
    • good
    • 0

正夢だと良いですね。

    • good
    • 0

小学生みたい( ´,_ゝ`)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!