アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍の犯人は旧統一教会の幹部を狙っていたそうです。犯人の家庭がめちゃくちゃになった。恨みを持っていたそうです。人間はどうしてこいつを殺すという思いを持つのでしょうか。

(安倍は自民党議員が問題を起こしても本人の自覚に任せると処分しませんでした。それによって、政財界において問題を起こしても責任を取らなくてもいいという風潮が起こりました。安倍は政治行動を説明するといいながらいっこうに説明しませんでした。)

A 回答 (4件)

犯人は騙したカルトを全滅させたら英雄。

拍手ーパチパチパチパチ。
でも方向違い。頭糞悪い。
    • 0
この回答へのお礼

旧統一教会の会員ではなかった。顧問になったことも無い。その安倍を殺す。頭が悪い。いかにも日本人。どうして殺すになったんですか。

問題を解決せずに抱え続けると問題に道(人生)をふさがれ口をふさがれ(精神的)生きることすら出来なくなる。

この精神状態でそれでも生を選択するならばすべき事は「問題の抹消」。
それを質問に当てはめるならば問題=旧統一協会となる。が容疑者には大きすぎる存在であり容疑者の手では抹消出来ない。
容疑者の手で抹消するには問題(=旧統一教会)の代わり=問題(旧統一教会)の象徴を抹消する。容疑者にとって問題の象徴が故安倍晋三氏だったということです
この程度の事が子供でも分かることだよトラディショナル君
    • 0

拉致被害者は本来、勝手に連れて行ったのです。

だから返す方がおかしいでしょう。
横田さんは未だに返らず。曽我ミヨシさんは90歳迎えたが、行方つかめず。
5人しか家族返してくれません。
小泉は中途半端でした。
安倍さんは後を引き継いだみたいですが、
何も進展させませんでした。
この後釜はどうなるかです。
遺族はどんどん昇天しています。
そんな国の約束を守れという方がおかしいでしょう。
あの国は時間切れを狙うのです。

今の自民党は小泉さん時代に出て行った党員が安倍さんに代わって
戻った人いるでしょう。

なお、私が馬鹿だというように
いろんな人に向かって馬鹿というなら
今後はどうするか
考えさせてもらいます。
あなたに応える回答内容の話です。
できれば馬鹿という字句だけなくしてくれたら
答えやすい。

統一教会というのは
確か
桜田淳子と関係なかったかな。
一時期話題になった気がする。

今は彼女は出てこないので
分かりませんが。

安倍の後釜はどうなるか
見たいです。
    • 0
この回答へのお礼

他人に対して事実だから馬鹿とののしる。お前が信じているかは別にして神はどう対応するのか。それは俺にも分からない。頭が悪いお前が考えたければ考えろよ。俺の考えがより正しい。
安倍の後釜は。きちがいの菅 義偉であり、きちがいの岸田 文雄である。野党の議員もきちがいである。おのおのの議員は党利党略のために存在している。それ以外に何の価値も無い。与党、野党のヘッドはそう思っている。いくら選挙で熱くはいても当選後はこまだ。

小泉さん時代に自民党を出て行って

安倍さんになって戻ってきた党員
いますよね。

今の自民党には
党員で
その人々の
生き方ですが、

小泉さんは北朝鮮から
5人分の家族しか取り返せず、
安倍さんの代には
あの問題は
何も進展せず。

民営化と抵抗勢力も
そうですの
話でした。

安倍さん亡き後に
北朝鮮やロシアなどに
どう対処していくかです。

小泉さんが中途半端にして
今の自民党は
外交は無進展です。
領土も
北朝鮮拉致も

安倍の後継者は誰でしょう。
2度総理を勤めました。
    • 0
この回答へのお礼

小泉は拉致被害者を訪日した後に北朝鮮に返す約束をしていた。それを破った。小泉はよくやったのか。それは無い。残る拉致被害者は。正義の無い政治家に出来るわけがないが北朝鮮に攻め入る。北朝鮮が拉致被害者を盾にしたらどうするのか。大義名分が無くなる。
北朝鮮は学んでいる。シリア、イラク、イランに対する米国の反応から。北朝鮮の高官でさえ哲学は無い。自分の心配をしている。キムジョンウンはどうか。餓死者が出ている市民のことを思うとぶくぶく太っているわけがない。ピョンヤン市民はどうか。自分のことしか考えていない。毎日、豊かに生き残れる方法を探している。人間は貧しくて罪の無い状態から金のある中流にのし上がると自分のことしか考えなくなる醜い生物である。北朝鮮は、中国は、ロシアは戦争状態になると日本の米軍基地に核を落とすだろう。勝ち目はないと知ったときに。米軍の核で敵の核を防げるのか。それは無理だ。核のサイロは頑丈に作られている。移動式の発射台がある。核で戦争は避けられているが核で核の問題は解決しない。政治家や軍部は核で手詰まりを起こしている。ロシアは貧しい。偉大なるロシアを目指して覇権国家になっている。中国は砂漠化が進んで緑ある領土を欲している。いずれ戦争になる。避けられないが核の脅威があるので躊躇している。
お前の思考はボウっとしている。お前は馬鹿だ。