アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くにあるそれなりに大きな病院、患者でも付き添いでも
なく 大待合室(ロビー)で時間をつぶしている人がいます。

理事長が、地元の憩いの場を提供、みたいな感じで黙認している
ようです。

A 回答 (3件)

珍しいです。

まあ、心がけは奇特だと思うのだけど、コロナを別にしても院内感染のリスクは考えなかったのかしら?
外から菌を持ち込まれて入院患者が感染するリスクとか、またその逆とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでしょうね。
色々そうしたリスクと、地域にやさしい病院?なんかを
天秤にかけたうえでの選択だったのかも。

ただ、人によったらありがたい施設なのかも。

夏の高校野球をのんびりみているだけ(に見える)人も
多く見ましたから

お礼日時:2022/07/15 15:43

利点反面、安全衛生面でリスクが大きい事ですから


施設によって どう捉えるかです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナ流行後は、検温器の前にスタッフがいて、
体調等を聞いてくるので、入りづらくはなっています。

安全衛生と、セキュリティもでしょうか

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/15 15:39

結構ある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!