プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場のみんなが食べて良い場所にあった食べ物食べたら人のでした。

どう思いますか?

A 回答 (6件)

職場あるある。


95%の人は、そのまま黙って無かったことにする。
    • good
    • 3

創価学会員だったら御利益だと思う筈ですわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0

内心「こんな所に置いておかないでよ!紛らわしいなぁ…」


表向きには「すいません。勝手に頂いちゃったんですけど
これ、また買って来ます。」とか「おいくらぐらいの物でした?」
と聞くと大抵の方は「いいよ、いいよ。大丈夫です。」と言ってくれる
    • good
    • 2

普通謝って弁償しない?で、それでも文句言ってきたら言い返すけど。

少なくとも、詐取はしてるわけで。
仕方ないで終わらせる話ではない。実際に君は得をして相手は損害があるわけだから。
    • good
    • 0

もしみんなが食べていい場所に置いてあっても聞いてから手を付ける、そのくらいの気遣いは必要なのでは。


まぁ、そんなところにおいている人も悪いんだろうけどね・・・。

どっちもどっちかな。
    • good
    • 1

「で?」



って思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!