プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話を親身に聞いてくれて裏切らない人って
どんな人だと思いますか?

分かりやすく説明お願いします

A 回答 (7件)

医者、親友

    • good
    • 0

それの見分けがついたら苦労はしない。

何かあったときの態度でそれが初めてわかるのです。

でもまあ、だいたいそういう人は「自分は誠実で絶対に友達を裏切ったりしない」とかアピールしなくて、静かに微笑んでますね。
    • good
    • 2

そんな人はいません。


相手からみると裏切っていないつもりでも、あなたからみると、裏切られた。と、解釈可能だからです。時間の経過とか環境の変化で上記のようなことは絶えず発生するものです。
    • good
    • 2

もう、それは、実親か、人生のパートナーとかではないですかね。



言うと恥ずかしいですが、最愛の人(大切な人)とかね。。。。。
    • good
    • 1

よっぽど仲がいい人ならわかるけど、そうでもない人ならちょっとあやしいかな

    • good
    • 1

口の硬い人 悪口を言わない人

    • good
    • 0

お金が無尽蔵にあれば(無尽蔵に注ぎ込めれば)


①新興宗教
②ホスト
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!