プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚したいです。まだ彼氏もできたことない24歳です。出会いがありません。どうすればいいですか?

A 回答 (9件)

お見合いが1番良いですよ。

    • good
    • 1

結婚相談所に行くことが1番いいですね!アプリなんかよりも信用ありますし!自分の条件も言えますし。

若いから選び放題です。
    • good
    • 1

男友達もいないのかな?


まずは男友達を作る!って手もあると思うけど、早く結婚したいなら相談所に行ったら?
でも、相手に対してのこだわりが強すぎると、何をしても彼氏は出来ないと思う。
    • good
    • 1

いろんな人に出会っても、親しくなろうとしなかったら、何も発展しません。


積極的になって、多くの人と、食事や、酒飲みに行くといいですね。
    • good
    • 1

焦るな!


焦るとロクな事が無い。
まだ24歳先は長い。
出会いはタイミング。
焦るとタイミングも寄ってこない。
    • good
    • 1

男性は30歳ぐらいにならないと、結婚は考えませんから同年代なら同級生で丁度いい感じ。


学生時代にできていないと、同級生は厳しいと思います。

男性の年齢が上になればなる程、若い女性はモテると思います。
30歳代〜の男性なら、直ぐに結婚したいと思っているでしょう。

好きな人に自分から声を掛けて(趣味や好きな食べ物を聞いたりして美味しい場所を教えたりして)知り合いになって、お食事に誘われたらチャンスなのでは?
遊びに発展したら、大チャンスでは?
    • good
    • 1

職場で出会いを探す!出会いは無いわけ無い!取引先でも協力会社でも本部でも良いから探しましょう!

    • good
    • 2

結婚相談所はいかがでしょうか。

24歳の若さで御座いますからひくて数多で御座いますよ。
    • good
    • 2

友達に紹介してもらう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!