dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットをして3ヶ月くらい体重をキープしていたのに、この半月で5キロ増えてしまいました…
5キロと言わず3キロ位でいいのでとりあえず痩せたいのですが、最短で何日で落とせますか。。。??

A 回答 (2件)

何をどれだけやるかでは?


ただ、急いで落とすことはリバウンドのリスクが高いのでお勧めしません。
    • good
    • 0

3キロ減なら最短で3週間、


3 x 7200kcal = 21600kcal
21600kcal ÷ 21day = 1028kcal/day
この1028kcalを食事制限と運動で毎日減ずれば達成できます、今俺もこの程度のダイエットを続け3ヶ月経過して10kg以上痩せました。
だから出来ないことではありませんよ。
ただし栄養バランス(ビタミンとミネラルにタンパク質)は確実に摂取しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!