アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この猫は凶悪犯ですか?
(ΦωΦ)

「この猫は凶悪犯ですか? (ΦωΦ)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 度重なる飼い主への爪攻撃や噛みつき攻撃のためついに逮捕されることになりましたにゃん!!
    (ΦωΦ)

      補足日時:2022/07/18 19:21

A 回答 (6件)

飼い猫に噛みつかれるのは、飼い主が馬鹿なだけ。



噛み癖のある猫を、子猫のうちに噛み癖を治す努力をしてこなかった報いが、成猫になってもそのまま「噛み癖ねこ」で居続けてしまうのです。

この写真はタダの欠伸にしか見えませんけど....。
我家のオス猫は大人しいもんですよw
「この猫は凶悪犯ですか? (ΦωΦ)」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飼い主も猫も馬鹿だから仕方ない。
なーんてにゃ!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/07/25 13:50

お腹ナデナデ1時間の刑に処して下さい、必ずや校正する、、、はずないニャと存じます。

    • good
    • 0

我が家の猫に良く似ています。

虎吉。
    • good
    • 0

可愛い凶悪犯で御座います。


永遠身体中、ナデナデの刑で御座います。
    • good
    • 0

最凶悪犯の、最可愛いちゃんですわ

    • good
    • 0

マタタビ依存性ですね危険です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!