アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの猫が一番凶暴そうに見えますか?
(ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)

「どの猫が一番凶暴そうに見えますか? (Φ」の質問画像

A 回答 (4件)

みんな飼い主の愛情を確かめてるのにゃ。

どのくらい迄なら許してくれるかやる行為なのにゃ。甘嚙みとはちょつと違うのにゃ。凶暴な猫なら指噛み千切るくらいはできるのにゃ。ある程度の嚙み方で怒らないとわしみたいに病院通いになりますじゃ。
    • good
    • 1

真ん中がは正面からじゃないから、比べられないな。


正面向いてる2人なら左だね。
    • good
    • 0

真ん中かな二番目は一番左、3番目は甘噛でかわいい

    • good
    • 0

真ん中に一票

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!