プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、自分の悩みなどはどのように解消しておられますか? 会話、悩みを誰かに話す・・・。いろいろあると思いますが、教えてください。

A 回答 (3件)

No,1さん、No,2 さん、いいですね!



解決するには努力がいるので疲れますよね?
ほら、よく言うでしょう? 時が解決してくれるって。

だから回避が良いと思います。逃げると言うことですが、決して恥ずかしい行為ではないと聞きました。

自分を大切にするって行為です。
自分を大切にする人は、他の人も大切にできる人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/21 10:05

ストレスの解消は、解決か回避しかありません。


ストレスの原因となることをつぶすか、どこまでも逃げ切るか、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/21 10:05

砂浜を裸足で走り、


夕陽に向かって叫ぶ。

バカヤローッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/20 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!