プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「とてもお綺麗ですね✨」

「一緒にドライブしてみたいです(笑顔の絵文字)」

「お恥ずかしながら彼女いたことないので、
出来れば恋人出来たら良いなと思っています。」

「お顔は○○さん(私のこと)好みです!
あとは理解ある方ですかね。」

「正直初めての女性になって貰いたいくらいです(ほっとした顔の絵文字)
経験無いの気にしてるのと、お互いの性格など内面理解し合えれば良いなと。」

とか言ってくる男性心理は?

これは告白ではないですよね?

「初めての彼女」じゃなくて、「初めての女性になって貰いたいくらい」という表現にしたのは、

いろんな受け取り方ができるけど、

もしかして軽く見られてるか、

或いは軽いかどうか試してるか、

それともわざと不快にさせたかったのか、

どれでしょうか?

何と返信すれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼とはマッチングで知り合って、まだ会ったことありません。

    彼にそういう表現にした意味聞いても、

    「特に意味はないですが、経験ないので、それでも良ければった感じですかね」

    と言われて、
    やっぱりよくわからないです。

      補足日時:2022/07/21 07:15

A 回答 (14件中11~14件)

うーん……。



私は男ですが、正味きしょい!(笑)

初めての女性になって欲しいって、要は童貞をもらってくれっていう話ですよね?

こんなん言えるん、どんな神経の持ち主やろ? 何歳くらいの人ですか?

たぶん、軽く見ているとは感じられません。それにしては必死すぎます。試すとか、そこまでの深いことは考えてないし考えられないだろうと思います。というか文章全体にインテリジェンスがまるで感じられません。はっきり言ってアホです。

で、当人なりには告白のつもりだと思いますよ。
さしずめ、あまりにも女性経験値がなさすぎて女性に何を言えばいいのか、何を言ってはいけないのかが分からず、フレンドリーに距離感を詰めたいのだけど、そのやり方がわからないので勘違いしてこんな気色の悪い表現になっているんだと思います。
まあ、こういうのは十代にはありがちなミスなんですが、大人ならこのままアルコール漬けにして標本にしたいレベルです。


それにしても「理解のある方」っていうのがなんか不気味やわ……普通では理解できひんような特殊な性癖の持ち主なんやろか? いずれにせよ果てしなく気持ち悪いわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼は20代後半です。

当人なりには告白のつもりだったなら、普通に「初めての彼女」って言いませんか?そういう表現に変えたのは、やはり遊び目的だからではないでしょうか?

お礼日時:2022/07/22 20:23

マッチングアプリ


顔が好みや美人さんタイプは
どんな女性にも言います
はじめましての女性?
これは致したいと言ってますよね?
会ってもない女性に
そんな事言うのは失礼だし
ヤリモクだなて思いました
    • good
    • 1

初女性と書いたのは、経験無いの気にしてるのと、


合わせて、下心がそうさせたと、とるべきです。

>何と返信すれば良いでしょうか?
貴方の意識次第ですが、普通なら
初彼女は考えられますが、初女性は考えられません。
位ですね。

きちんと謝罪して来れば、育てますが、
そうでなければお断りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼は私を軽く見てるのでしょうか?
そういう発言することで人を不快にさせてること、考えないのでしょうか?

お礼日時:2022/07/21 07:26

個人的には地雷度85%

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どうしてそう思いました?

お礼日時:2022/07/21 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!