アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱中症には清暑益気湯の漢方がいいですか?

A 回答 (3件)

とても効果てきめんでした


体にも優しい漢方最高
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/22 13:21

暑気あたり、つまり夏バテや夏の暑さによる体調不良や胃腸の弱り、つまり下痢や食欲不振なんかに効果があるとされている。



まあ、熱中症予防対策にはなるかもしれないけど、熱中症になってしまったら、効くというものではないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/22 13:21

いいえ、自己判断せずに病院で診断してもらい、必要に応じた薬を処方してもらってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/22 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!