プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は下ネタ系の話を人とするのが嫌いなんでいつも知らないフリをしてて赤ちゃんの作り方とか聞かれてもわかんなーい考えたこと無かったわーとか言ってるんですけどさすがにS〇X知らないは無理ありますか?行けますかね?

質問者からの補足コメント

  • 中二です

      補足日時:2022/07/26 00:36

A 回答 (6件)

うーん。

学生だったらしらね。でもいいと思うけど、大人の中での話だったら別に恥ずかしい話では無いと思います。
知らないって言わなくてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

SOXは靴下ですッ!

    • good
    • 3

中二ならいけると思います。

が、何度もそういう話題が特定の人達の間で行われているのであれば無理だと思います。
流石に同じこと「赤ちゃんの作り方~。」を何度も言っていればいつか相手も気が付くと思います。
    • good
    • 1

子作りとかセックスは下ネタではありません。


普通に事実。
学校でも習うでしょ。

手を入れられるなら前からがいい?後ろから?
こんなのが下ネタです。

中学生から高校生、20代前半まではスケベな話をしていれば勃起するのが男です。
『なにおまえギンギンになってんのw』
『うはwちいせえww』て笑えるくらいになってください。
    • good
    • 1

思ってて言わない、いわゆる「ムッツリスケベ」って事ですね?


まぁ中二なら許される…んじゃないかな
下手すると(メンバーによっては)カマトトぶってんじゃねー!とヒンシュク買いますけど(逆にバカにされる事も)
ムッツリよりオープンスケベの方が可愛いと思うけどな…
まぁあなたが嫌ならソレで通しましょう
中学までは行ける…カモ知れません
    • good
    • 1

難しいかなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2022/07/26 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!